スポンサードリンク

血液サラサラ最強ベスト10

 血液サラサラにはこれだけチェックしておけばOK


 健康食品がやたらと多くて、覚えきれませんよね。

「これ、からだにいいのよ」
「なんにいいの?」
「…………(゚∀゚)……」

 という具合になってませんか?

 ……うちはなっています。(´-ω-`)

 血液サラサラにいいんだか、美肌にいいんだか
よくわからない食品が冷蔵庫にごろごろ。


 では、血液サラサラによい食品とは

● たまねぎ・ニンニク

 たまねぎのにおい成分アリシンは血液循環をよくしてくれます。
 もちろんニンニクもOK。


● 青魚

 青魚のDHA・EPAは血流をよくし、血栓を予防。

● きのこ 海藻 食物繊維

 きのこや野菜、海藻の食物繊維はコレステロールを吸着して捨てて
 くれます。

● 酢 梅干

 クエン酸もまた血液中の老廃物の排泄をうながして、血液サラサラに
 してくれる作用大。酢はとくに黒酢が効果的です。

● そば

 そばのルチンは毛細血管を丈夫にして、動脈硬化の薬になってくれます。



 では、血液サラサラに特化した最強食品ベスト10
 これだけ覚えちゃいましょう!


@ たまねぎ

A 青魚

B 貝

C 納豆

D 梅干

E 酢

F 緑黄色野菜

G そば

H きのこ

I 海藻


  血液サラサラに気を使っている方
  この10品目をメモして、冷蔵庫に貼っておくと便利です♪ 






この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

血液サラサラ豆乳☆アンチエイジング生活☆
Excerpt: こんにちは!ご訪問ありがとうございます(^。^) アンチエイジング生活より豆乳の紹介です♪   豆乳を飲んで血液サラサラに。。。! 豆乳を家族で毎日飲んでます。飲み始めて便通がよくな..
Weblog: アンチエイジング生活@私流
Tracked: 2007-06-06 17:04

おれはエステティシャン
Excerpt: 女の体をいじりまくってお給料もらえたwww まじ最高www
Weblog: さわだ07
Tracked: 2007-06-11 11:23

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

