スポンサードリンク

レモン水でだるい夏を元気に!

だるい季節に元気をとりもどすにはレモン!


寝不足やストレスで疲れやすい夏。
さわやかレモン水が疲労回復をたすけてくれます。


ポッカレモン100 450ml



レモンのクエン酸はお酢の1000倍!


疲れ、だるさは体にたまった乳酸が原因。

デスクワークなどじっとしていても筋肉の間には乳酸がたまります。
酸素を補給しないと乳酸は燃焼しないのですが、運動不足だと
酸素はなかなか入ってきません。

そこでクエン酸が活躍。
クエン酸は乳酸が燃焼するシステムに働きかけ、活発にして、乳酸を
エネルギーにかえてくれる
のです。


おまけにレモンのビタミンCの抗酸化作用も期待できます。(゚∀゚)


暑い時、水分をとる機会も増えます。
そこにレモンを加えると疲労回復して活力をキープ。

小さいポッカレモンをバッグにしのばせてもいいですね。


レモンのすっぱさがニガテな人はもろみ酢もクエン酸がたくさん
とれますよ♪






この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/48456421

この記事へのトラックバック

童貞卒業!
Excerpt: 正確にはセ◎レなんだけど。。(笑) いきなりかよ(笑)
Weblog: ついに彼女できた(泣)
Tracked: 2007-07-19 19:14

童貞卒業します!
Excerpt: 今夜、年上のお姉さんに初体験を41マモナ購入してもらいます。ここを教えてくれた人ありがとーーー!!
Weblog: ヤマダ
Tracked: 2007-07-22 11:32

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 14:54

助かった。。
Excerpt: wgJGI2Fs ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/wgJGI2Fs/wgJGI2..
Weblog: 借¥地獄から脱出
Tracked: 2008-03-09 21:04

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 19:06

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-19 00:03

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 03:04

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

